宮城前入り・・・

久しぶりに休日に仕事をするために休日前入りしているYoshiです。こんばんは(^^♪

明日日曜日仕事の関係で宮城前入りです。しかも明日集合時間朝7時に某所ってひどくない??って思っているんだけど仕方がない。だって

集合は7時

移動時間1時間

設営とか準備に2時間

スタート10時から

となると、この時間になっちゃうんだけど、おかげで朝ホテルの朝ごはん食べれない。なぜかっていうとホテルのチェックアウトが6時半だけどホテル朝6時半から朝食タイムなんだもの。ああ、まじで明日の朝ごはんは久しぶりに抜きだな・・・

そんな感じの日。

天気予報みたら20度近くだったし昨日家の近所も夜ジム帰りはひんやり涼しかったのであれかな。寒そうだからって長袖着てきた、全然そうでもなくてびっくり。これ、無駄に長袖着ちゃって来たけど、ちょっと不安だったのでポロシャツ1枚入れてきてよかったわ。明日はこれだな。しかもウインドブレーカーまで入って言うという。そんなもの着たらあいつ大丈夫?って言われそうな陽気。

しかもショックなことがあって、東京駅で新幹線の改札ではねられて係の人に

「予約ほら、入っているのにはじかれてるんですが。」

「ああ、だってお客さん、その予約昨日のやつですよ?」

ってことで何十回も新幹線で出張しているのにぼけて前日に予約したつもりが当日予約するという・・・しかももうその時間すぎて、その日も過ぎたので払い戻しもできない。つまり座席座らないお金払ってしまったよ・・・とほほ。

まあ、特急料金はだめだったけど、普通乗車券の料金は乗ってないから支払いになってないっていうから、まあ、これも社会勉強とするしかないね・・・

今日はこんな感じ

ではでは