長野出張

久しぶりの出張はやっぱり気分転換になるなあと帰りの新幹線で車窓の眺めに黄昏ながらしみじみ思ったYoshiです。こんばんは(^.^)

朝早起き・・・いつも会社行くよりも早い。
昨日台風だったので電車動くか心配いていたけど問題なくてよかった。ただ、早い朝。

8時過ぎの新幹線に乗ってナ長野へ。
ただ、かがやき乗って行くと1時間半くらいなんで、そこまで苦痛ではないんだけど、とりあえず雑誌読んだらあっという間についた。

微妙に涼しくて長袖と上着を着て正解。上司と合流して1つ目の用事をこなすために某所にて打ち合わせっぽいこと小一時間。今回の目的は上司を現物見せるって事が目的はだったりする・・・

そのあと別件で某ホテルで半日仕事。仕事っていうかお目付役。みたいなもの。特にやることはないけど、ここにいるって事が大事。ただ、若干場違いな雰囲気なのは否めない。。

そのままレセプションにがあったり、終わった後のお疲れさん会的なものに参加したけど、帰りの新幹線の時間も気になったのでさっくり帰宅なう。20時半の新幹線に乗っても家に着くの23時だからなあ・・・時間がかかるのは仕方ないね・・・

明日から4連休。今日はレセプションで食ってしまったから、ジム行ってがっつり動かなきゃな・・・

今日はこんな感じ
ではでは