仙台の夜・・・

明日自分の送別会だと言うのに今の計算だとギリギリ間に合わない予感がするのですが主賓が遅れるってやっぱり世間的にはよろしくないよなあと思っているYoshiです。こんばんは(ーー;)

仙台出張1日目。
とは言っても、今日用事はない、単に移動日だって話。午前中ちょこっとミーティングしたり、ちょっと作業して15時過ぎに会社を出て仙台に移動。特に急ぎの用事も資料の読み込みもないからまったり車内で過ごす。とりあえず、小山あたりまでは起きてたけど結局気がついたら仙台。爆睡もいい所だな・・・

一旦ホテルにチェックイン。間違えて喫煙ルームを取ってしまったので禁煙に変えてもらい15階のホテル。駅前直近だからスムーズだったけど、明日の集合場所を考えたらもっと近場のホテルでも良かったと思う。しかもコンビニ遠い・・・

コンビニに買い物して部屋に戻り、ゆっくりお風呂に入って出たら寝てた・・・苦笑

ま、たまには静かな部屋でまったりするのもいいなあと。だらだらしています。

明日は9時にとある所に行って2時間しゃべって、お昼はさんで1時間しゃべる先生の日なんですが、新幹線予約しようと思ったら終電終わったらモバイルスイカって予約できないね・・・あー前日予約できるならスーパーモバトクでグリーン車選択してゆっくりやまびこで帰ろうと思ったのに残念。あとはギリギリになってしまいそうなスケジュールをこなし、家にお土産を買って職場に戻るシュールな時間割りだけど、濃いまさっきまで部屋で練習したから時間は大丈夫そう。無事何事もなく終わりますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは。