秋田出張2日目・・・

暑い、しょぼい、長い、という1日だったけど、またどっかで秋田に来る羽目になったのが確定したYoshiです。こんばんは(-_-;)

 

秋田出張2日目。朝早い・・・なぜかと言うと日本酒飲んでホテルに戻りすぐ寝たから。いつも朝ごはんなんてロクに食べないくせに、朝ご飯のバイキングにテンション上がってガッツリ食ってお昼に胸焼けして後悔する繰り返し。(笑)

 

仕事の方は午前中打ち合わせを2時間やって今日の仕事は終了。おかげさまで結局GW明けにまた秋田に来る事になりそうだけど今度は泊りじゃなくてもう日帰りで仕事こなしたいわ。そんな2日目。

 

帰りにお土産をいぶりがっこと、稲庭うどん、それに比内地鶏の卵プリンってやつかったけど、いぶりがっこは美味かったなあ。

本当は17時の飛行機を予約していたけど思ったより仕事も早く終わったのでボスと飛行機キャンセルして新幹線で帰京。ただ、秋田新幹線で初めて秋田から帰ってきたけど、なげーわ。

13時の新幹線乗ったに最寄り駅についたの18時って・・・

盛岡まで秋田新幹線って新幹線じゃなくてほぼ単線走っている特急なのよね。遅い遅い。幸い隣が仙台まで乗ってこなかったので気楽だったけどさ、結局電車の中で寝て、雑誌読んで、動画見てって感じで横浜。

 

明日は職場でのんびりしようと思ったのに18時に八王子ってどんなスケジュールなのよ。もうめんどくさ・・・朝も早く行かなきゃ無理っぽいなあ

 

とりあえず出張お疲れ。

今日はこんな感じ

ではでは