多忙とは・・・

なんだかんだで、やっぱお盆明けってそこそこに忙しいなあと思いつつ、あっという間に5-6回泊りの出張が確定しそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

職業柄というか、仕事の内容的に9月は忙しい人なんです。しかも土日が・・・今度の土日は秋田に出張し、その次の週は宮城に出張し、そして、その次の土日はどっちか仕事が入り、そしてその次の週は新潟に・・・いずれも泊り出張という。しかも朝早いのよね・・・現場集合朝7時だからホテル出るの朝6時とか・・・しかも遠いのよねえ・・・秋田も市内だったら飛行機でびゅーんって感じでいけるけど、新幹線ですって予定だと4時間近く電車移動。まじで萎えるわ・・・そんでもって、そこに大阪出張がはいりそうなんだけど。引きこもり生活している身としては外に出るだけで体力ゲージ爆下がりするのに・・・(笑)

 

そんな火曜日。そこそこに忙しかったけど、そこそこに片付いたので満足と言えば満足。ただ、朝からむすめちゃんがゴミを捨て忘れ、嫁さんが仕事出る時に玄関に置いてあるのにキレてて、もーしょうがないから、ダッシュでまだ清掃車来てなかったのでゴミステーションに捨てに行って朝からじわっと汗かいたわ。

 

あとは明日も外出なのよね。これは都内だけど、金曜日は毎年恒例のクルージングの日なので午後休むか朝から休むか悩みどころですが、まあ、とりあえず楽しめればな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは