秋田出張2日目・・・

何気ない出張だけど、実働時間よりも移動時間が長い事になって無駄にヘロヘロしている気がしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

秋田出張2日目。

なんか、ちょっと喉が痛い。6時起床。ホテルの空調があんまりよくなくて寝付けなかったけど、朝目が覚めてしまったので朝食バイキングに行く。うん、ルートインはがっかりホテルの一つ。なにせ、朝食バイキングにウインナーがないんだもの。品数もそこそこだったし、まあ、そこまで食欲もなかったけどとりあえず食べて身支度して迎えの車に乗って某社さんへ。

 

某社さんとの打ち合わせは、まー、中身かけないけど、移動時間に対するコストを考えると見合わない感じだけど、少し今後の仕事につながる事もできたので、まあ、来た甲斐はあったという事にしよう。だって、そうじゃないと来た意味ないしね・・・

 

そのあと、打合せのあとサクッと新幹線の駅まで・・・日曜日って事もあって1時間に1本しかなくて予定では14時台の新幹線のつもりで自宅到着19時だったんだけど、運よく2本前に乗れたので17時過ぎに横浜到着。新幹線の中はひたすらアマプラの動画を消化して、雑誌を消化したので、やりたい事は完遂したと言っても過言ではない。

 

そんでもって、帰りにちょこっと横浜で買い物して土日の出張は終了。

今荷物開けて洗濯物出して、今週のパッキングも軽くしなきゃなあ・・・

 

今週は後半に宮城出張です。

でも、今日は疲れたので早く寝ようっと。のども痛いし・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは