仙台出張2日目・・・

なぜ出張の朝ってホテルのバイキングで無駄に大盛で食べて後から気分悪くなるんだろうって思いながら1日過ごしたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

出張2日目。明日新潟か・・・つらたん。

朝ホテルの朝食時間が6時からだと思って起きたら7時からでリズムが狂ってしんどかったけど、まあそんな始まり。10時から某社さんとミーティングしてうまい感じですすんだの仙台まで来たかいあったかな?って思った感じ。

 

お昼はせっかく仙台来たからと牛タン食べてみた。久しぶりだけどちょっと高くなっていたよね。テールスープはやっぱりおいしい。でもおいしいもの食べると勤労意欲が劇的に下がるのはなぜだろうって思う。

 

午後別の会社で打合せ。こっちはスジ悪案件。お客同士でもめているんだもの・・・とりあえずいい感じでコントロールしたいけど、なんていうか、誰のために仕事しているんだか・・・って思いながら生きるの辛いなあって感じ。ちょっとでも光明が見えればいいんだけど、結構しんどかった・・・

 

そこから移動して馴染みの部署のスペース借りて17時くらいまで仕事。

色々たまった仕事片づけて18時に仙台を出る。それでも家帰ってくるの22時近くだもんな・・・疲れた。

でも、明日は新潟。本当はそのまま新潟移動してもいいけど荷物多くなるし、ちょっと疲れるからと帰ってきたけど明日は日帰りなのよね。しかも夜ご接待的な飲み会開いてくれるらしくてさ、最終電車で帰ったら家着くの午前様だよ。まじでつらたん。

 

まあ、明日はそこそこがんばりましょうかね。

今日はこんな感じ

ではでは