完全に絶不調・・・

ヒドイ風邪を引いているきがしてならないまま今日という仕事の能率が半端なく悪かったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

風邪ひいたっぽい。熱は微熱。鼻水止まらない。のどがめっちゃ痛い。きっと昨日の出張疲れとクーラー効いた所、炎天下、そして移動。みたいな気温差激しい状況だったっていうのもあるかもしれない。だから、昨日の夜あたりから調子が悪い感じがして、のどぬーるスプレーとのど飴舐めながら寝ていたけど水っぱなが止まらなくてぼーっとしてしまった1日。

 

それでも、休み明けの対応とか、残タスクはあったので、集中力は切れまくりだったけど、なんだかんだ、コツコツ仕事する系の仕事をしていたのであっという間に終わったのは終わったけど、あれだなーなんか、体調悪いっていうのもあるけど、超絶やる気がなくなってしまっているモードなんだけど、どうしたらいいんだろう?

 

なんか、結局やりたい事できているのか?って考えると微妙だし、なんか、楽しいか?っていうと、それも微妙だし、結局自分のペースでやりたいようにやれるのが楽で楽しい仕事だと思うんだけどなあ・・・なかなか思い通りにならないのは分かっているんだけど、でも、難しいよね・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは