風邪2021年冬・・・

久しぶりに本格的に風邪を引いた気がしているだるさ満載のYoshiです。こんばんは(+_+)

この時期、風邪を引くとコロナ?って思ってしまうよね。

熱:めっちゃ平熱

体のふしぶし:全く痛くない

味覚:正常

だるさ:まあ少し・・・

 

ただ、ただ、鼻水が尋常じゃない量が出る。つーって感じで水っぱな、いや。水。液体だけが出る。だから打合せ中にだらだら出るのが嫌で鼻にティッシュを詰めるとティッシュは10分もたないくらいびしょびしょになる。

市販の風邪薬飲んで、鼻に鼻炎スプレーしてもとまらない。(笑)

なんじゃこりゃ・・・って感じ。

さすがに明日オンラインでミーティングがあって、相手お客様だから顔出しするし、あれだなあと思っているけど、なんか薬飲んで余計にぼーっとする。ただの風邪だとおもうけど・・・

 

今日はだから打合せとか、諸々作業とかでずっと家に引きこもっていたけど、寒さもだんだん本格的になる季節。寒いんだよなあ・・・

外は寒くて仕事も寒い・・・

 

今日大きな会議もちょっとあって、自分は聞いているだけなんだけど、初デビューする部下の段取りに付き合ってあげたり、話すポイントを伝えたり、ちょっぴりストーリーをかんがえてあげたりしたけど、まあよかったんじゃないかな。初めてにしては・・・

 

人前でしゃべるって機会は全然少なくなってきているので少しでもそういう場を作れるっていうのは大切だなあと。

明日は金曜日。これで終われば週末。

週末天気は大荒れだけど、それでも、穏やかな週末にしたいものです。

 

今日はこんな感じ

ではでは