合う、合わないの大切さ・・・

もう気が付けば今年が終わってしまう。こんなに静かな1年はなかったんじゃないかな?って思ったほど引きこもっているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

最近月の半分以上家で仕事をしていると外に出るのが苦痛だと感じるってやっぱ終わっているなあと思いつつ、でも、仕事の効率を考えたら移動って最大の非効率だよなあと思いながら仕事をしていた日。今日は北海道の北の最果ての会社さんとミーティングから始まった1日。

 

数年前は、打合せ1時間するために往復で2日かけるって当たり前だったんだよね・・・いくら使っているんだか?みたいな。でも、今日は北海道の人とオンラインで会議をして、終わったら山梨の会社さんとミーティングして、として、自分の上司とミーティングをしてから、部下の相談に乗り、そして会議に出る。これ今までだったら1日でやりきれない気がするんだよね・・・移動時間ってロスタイムで。

 

その反面、ポンポンポンポン打合せがはいっていくから休む暇もないというデメリットもあるんだけど、まあ痛しかゆし。今日みたいな寒い日は外に出なくてもいいんではないかと思ってしまう。

 

今日は打合せの間に雑用コツコツこなして、あっという間に時間が過ぎた感じかな。

 

ただ、なんとなく体の疲れが取れないのは年のせいなのかなあ。

今週末はまた、部分大掃除的な感じと髪の毛切ってこなきゃ・・・

 

まだ足のケガが治らない。

 

今日はこんな感じ

ではでは