続:調子が悪い・・・

GW最終日に家から一歩も出ずにダメージコントロール中のYoshiです。こんばんは( 一一)

 

昨日からの風邪。のどの痛みはちょっぴり治まった。薬飲んでのど飴舐めて、うがいしまくったというものが成果。ただ、鼻水が止まらず、体はだるく。今日は何もしない方がいいなって思って家で引きこもり。これと言って特別な事はやってない。

 

ただ、注文した枕が届きちょっとセッティング。いい感じ。前オーダーのまくら頼んだの数年前でメンテナンスに出そうかなって思ったんだけど調整料金2000円っていうのと、朝首が痛いのはこの枕が原因じゃなかろうか?って思い始めたので某ホテルでも採用されているという効果につられて片面がハード、もう片面がソフトの枕で軽く寝たけどいい感じ。今晩がちょっと楽しみ。

 

それ以外には地震多いシリーズって事で、我が家の家じゅうの懐中電灯をチェック。各部屋に1個は置いてあるですけどね。あと自分の仕事用の鞄にも・・・仕事用の鞄のやつが電池切れてて交換。あと、もう壊れた奴も1個発覚。これは、まあ、しょうがないとして、後はポータブル充電器を開けてバッテリー容量チェック。あと寝室と鞄に入れてある耳栓も交換。大量に耳栓買う人なので在庫はたっぷりあるのよね・・・

それ以外は、合間合間に休憩入れつつ、結局大したことやってない1日で終わったGW。さて、明日から仕事です。

 

今日はこんな感じ

ではでは