ちょっぴり回復・・・

GW明けはやっぱり忙しい1日になるよなあって思いながら今日のタスクを全力でこなしきった気がしているYoshiです。こんばんは('ω')

 

昨日買った枕、なかなかに良い感じ。昨日はソフトな面で寝たので今日はひっくり返してハードの面で寝てみようと思った朝。GW明けは色々ぼけてますな。仕事復帰がなかなかに大変だった。

でも、GW前にスケジュール組んでTeamsにメッセージをセットしてあったので9:30になったら大量にいろんなメンバー宛に気になる事、お願いする事、確認する内容を全部入れておいたので、今日はそのリプライ対応とか、ちょこっと会議出たくらいで比較的有意義な1日の使い方。段取りをあらかじめセットしておくと、あたふたしないのがいいし、突発タスクが出てきたとしても、元々稼働率に余裕があるのでパニックにならないかなと改めて実感した日。

 

体調の方はだいぶ回復してきて、だるさも取れたし、鼻水とまったし、喉は完全に回復したので、これからジムで軽く運動してこようかなーって。それくらい復活。ただ、なんか今日ものすごく寒かった気がして、こんだけ寒暖差のある季節だと、そりゃ風邪もひくわなと。だってTシャツ1枚でコンビニ行ったらちょー寒いんだもん。まじで驚いた。

 

まあ、色々あるけど、今週もマイペースで仕事しますかねえ。

 

今日はこんな感じ

ではでは