GW突入・・・

やっと休みに入ったなあって思いながらも特に今回のGWは何も予定がさっぱりないYoshiです。こんばんは(^^♪

 

まあ、子供が大きくなると子供は部活で忙しいし、嫁さんも働いているシフトパターンがあるし、全員揃う事ないですな。自分も結局5月2日だけ仕事になったので連休でもないし1日は先日の人間ドックでひっかかた大腸のポリープを取るための紹介状もって病院行く日にしちゃったのでまあ、なんていうかプチ休み的な・・・

 

なので休み前の最終日だったわけですが、ちょっと間が開く休みって休みあけになにすればいいんだっけ??って絶対になるから仕事の棚卸系の作業と締め物系の作業を終わらせたので一安心。あとチームメンバーとミーティングして休み明けにやるタスクと意識の確認とか、GWあけて向こう2週間くらいの予定とかの意識合わせもしておいて、休みあけにこれをやろうって整理したのでうちのチームは安泰。

 

一方、相変わらずなチームの人からとある連絡が来て

・GW開けに客先に行く事になったので資料準備してくれ

・調整はやってくれ

・でも仕切りは俺がやるから

 

って意味が分からない依頼されて、マジで段取りっていうの知っている?って思ってさ、まじで一緒に仕事したくないタイプだわ。だってGW開けに客先行くならもう日程確定させろやとか、何しゃべるか社内でもコンセンサス取れてないのに、資料作れってマジでやばいな・・・って思ったのと、でも俺がやってる風出したいだけかよ。って思って、マジでなんなの・・・あー早くこいつとの仕事終わらせたいって思った感じ。

 

そりゃ仕事うまく行かないわけだわ。

疲れる・・・でも、仕事の事は忘れて、リフレッシュの休みにしようっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは