誕生日・・・

オッサンになると、別に嬉しいとか悲しいとか、そんな感情すらわかなくなるものなんだなあって思いながらケーキを食ってるYoshiです。こんばんは(^^♪

 

誕生日ですが何の変化もない普通の木曜日です。(笑)

相変わらず在宅勤務で朝7時から働いてます。でも、ちょっと違うのは夕飯にケーキが出たくらいです。まあ、そんなものですよね。今更プレゼントも欲しいっていう物欲ないし、ケーキにろうそくって何本立てるんだって話になるし、まあ、なんかお誕生日クーポンが数枚もらえているのでマッサージとかGW期間中にいこうかな?って思うくらいなのと、お誕生日なのか、セブンの無料コーヒークーポンとか、なんかマウスウオッシュの試供品があったりしたけど、まあ、それくらいで終わりそうな誕生日。

 

今日は比較的緩やかな予定だったので朝からGW前に色々忘れたくない仕事のぬけ漏れチェックとか、依頼事項系とか、GW開けにやる事リストの整理とか、開けたら色々忙しくなりそうだから、前倒しでレポートの準備とか、会議の段取りとか、スケジュール調整とかやってた感じ。そして夜しょうもない会議に出させられて、困っている隣の部署の若い子がいて、そこのチームのマネージャーが出席できなくて代理で出席して、色々しゃべったり見解述べたりしなきゃいけなかったんだけど、そこのマネージャーからフォローしてくれってお願いされたので、実質ゴーストライターやって終わった。(笑)

まあ、結果思い通りになったから良かったかな?

 

今日はなんか疲れた・・・でも明日で終わりだからそこそこでがんばろうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは