休み前の締め切りの慌しさ・・・

明日からGWというのは色々な〆切がすべて早まっていく・・・だから、きっと、こんな感じでと思っていた色々な段取りは全てブチ壊れていくものだと思っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はなぜか飲み会。まあ、キックオフ的なものだけれど・・・

明日早いのに飲んじゃったよ。まあ、いいんだけどね。

 

久しぶりに1日職場にいた日。数えてみたら今月3日しか職場にずっといた日がない。それだけ忙しかったのかもしれないけど、ただ、今日は色々メンドクサイ仕事があったな。

 

特に会議。代理で出席したんだけどさ、なんていうか儀礼的な会議だったので5分発言するためだけに30分使うってなんだろうと思いつつも、なんか適当にやったけど、まあなんていうか宿題もらうのメンドクサイみたいな。

 

それ以外にも対応しなければならない事にヒイヒイ言いながら仕事していたけどさ、もうちっとどうにかならないのかね??って思っていたら飲み会遅刻したし、それもこれも、明日1日で終わると思ってがんばろう。

 

今日はこんな感じ

ではでは