まったり祝日・・・

全然GWの気分全くでないなあって思っているのは自分だけなんだろうか??と考えてしまうYoshiです。こんばんは(-_-)

 

GWの渋滞です。東名高速道路では・・・とか、そういうの全くなく、GWの行楽地は・・・というのもなく、なんか味気ない休みが重なった日って感じでしょうか?

自分はこんな時に休むのもったいないのでカレンダー通りにしますけどね。今日は祝日なので休み。久しぶりにたっぷり睡眠時間確保できたけど、首も肩も痛くて・・・そういえばお誕生日クーポン持っていたと思って指圧のお店で1時間凝りをほぐしてもらいました。

 

もちろん三密防止で横浜駅だったんだけど、駅まで自転車でゆっくり走ってお店に行ってきた。お店はベット自体は10個くらいあるんだけど、このコロナ、そしてお昼時って事でお客は自分しかいませんでした。

普通ジャージっぽいのに着替える感じだけど、ここはなぜかパジャマ。まあ、それ以外はいたって普通のお店でしたけど、おばあさんの強めのがっつりほぐします系な施術はすごく痛かったけど終わってみればほぐれて楽になったので満足。

1時間1200円。もちろん割引クーポン4000円効いているっていうのはあるんだけど、あともう1個3000円割引クーポンあったけど、これは使えないな。明日までだもの。明日仕事だし・・・

 

帰りも自転車でまったり帰ってきて程よく運動し、体もほぐれたので満足。お昼寝ならぬ家に帰って夕寝しちゃったよ・・・

 

さて、明日は仕事です。

久しぶりに職場に出社。もう1か月近く行ってなかったんだけど、まあ、自分くらいしかいないだろうな~

 

そのためにも早く寝て、早く起きよ。

 

今日はこんな感じ

ではでは