初日・・・

GW初日にヒョウを浴びて、ナカナカのサイズで痛いと少し思ったYoshiです。こんばんは(^^)

 

実は今日誕生日でして、また一つおっさんになりました。もうここまで来ると嬉しいとかそういう気分って全くないのね。とりあえず自分おめでとう。

 

特にこれと言って目標もないし。夢って言ってもね・・・そんな気分だけど、まあ普通に当たり前に、小さな幸せをかみ締めて、何事も起こらないことを喜びとして毎日過ごせればいいかなあと。

ここ1年、なんか色々考える事はたくさんあったけど、考えても始まらないし、とりあえずやってみるしかないし、だからちょっとだけでも前に進められれば、それでよいのかなあと・・・

 

そんな誕生日の日

 

午前中は整骨院。店の前でおばあさん抜いたらしく、数分後店に来たばあさんが、抜かれたとブツブツ待っていたお友達と話をしている。めんどくさい。とりあえず無視。先生一人で忙しいのにタイミングタイミングで先生に話しかけるのもめんどくさい。お友達の番までずっとしゃべている。静かにして欲しい・・・

自分の施術は歩きすぎからの腿が張っていて、少しほぐしてもらい楽になった。なんとなくお疲れモードだから今日は何もしない。

 

午後は買い物。ちょっと業務スーパーへ。まあまあな量の買い物したんだけどさ、荷物つめていたら大雨からのヒョウ。まじでこんな大粒が来るとは・・・パチパチ頭ではねてちょっと痛い。即効で車移動したけど、あんなヒョウ降ったの始めてみた。

 

それから、昼ごはん食べて、買い物して夕方帰宅。

帰宅してからは、家の中の片付けたりGWの間やろうと思っていたことこなす。あと仕事の手帳も更新出来たので満足。

 

明日はクリーニング屋さんと、ジムかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは