GW2日目・・・

世間ではGW本格的に活動しているみたいですね。特別な予定がない我が家はまあまあまったりと過ごしている気がするYoshiです。こんばんは^^;

 

早起きしようと思っていても、結局いつもの休みモードになってしまうんだよなあ・・・それしゃいかんと思って気持ち早く寝ようと思ったのに、これまたいつもの休みの日の夜って感じになってしまう。

 

テレビをつけたら高速道路大渋滞でどこもかしこも人であふれているみたいですね。それのおかげか地元は交通量が少ない気がするんだよなあ・・・

ちょっと買い物頼まれて近所のイオンにいったものの、これも人がまばら。そしてクリーニングやさんは逆に混んでいて、こんな時にしか出せないクリーニングを頼んでいるのだろうなあと思ったり・・・

 

ジムに行けば、これも人がまばら。なんでも特別営業中なので自分みたいなフルタイム会員意外は追加のお金かかるみたいですね。だからジムで1時間軽く運動。結局いつもの休みの日みたいな過ごし方。

 

それでも、色々やる事はこなせているので良い感じ。

明日は早起きしてガッツリ筋トレしようかな?

 

今日はこんな感じ

ではでは