久々の職場・・・

あれだね~在宅勤務とGWが本格的に始まっているって事に尽きるんだけど、横浜駅から座れるって本当に人いないって証拠だよなあって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

久しぶりの職場たぶん1か月振りくらい。しばらく行ってなかったもので・・・なんで行くかって?今使っているsurfaceのケーブルが調子悪くて別のものが机の引き出しに入っていたなあと思って・・・あと、そういえば机の引き出しに50枚入りのマスク入っていたなあとか、あーそうだ。書類持って帰りたいとか・・・諸々思い立って職場へ。

 

普段ならサーモグラフィが入り口にあって検査しているであろう場所もそこまで人いないので休止。もちろん食堂、売店なんてお察しの通りで・・・フロアに人がいない。200人以上入るフロアで10人いないんだけど・・・ってくらいガラガラのフロアでした。

 

なので終日ヘッドホンで音楽聞きながら仕事いていたのですっごくはかどった。超効率がいい。途中会議がポツポツとあったけど、それもさらっと終わらせたけど、1日あっという間にすぎたなあ。

7時から仕事していたので大手を振って16時に退社。

横浜駅から自宅まで全然違うルートを通って帰宅。ただ、歩いただけなんだけど運動不足ですからね。8キロを1時間半くらいでまったり歩いて、そこそこ運動できたんじゃないかなあと。うん、満足だわ。

 

そして、家に帰るといい感じに疲労感。なんか、緊急事態宣言伸びそうですね・・・ま、オリコミ済みだけど、本格的にバタバタと閉店するお店増えるだろうなあ。

今日も歩いて帰ったら、知っているお店が数件閉店になっていて、まさか・・・って感じだったよ。これもコロナが影響かねえ~

 

明日も出社。明日は某所なので事務所じゃないんだけど、GW連休前の最後の日はそこそこに働きますかねえ~

 

今日はこんな感じ

ではでは