運動すると激しく睡魔が襲ってくる・・・

日曜日、何かと運動しなければという強迫観念に少しおびえているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は色々と用事をこなす1日。

まろんさんの爪を切って、シャンプーの日。猫って別にシャンプーとかしなくても自分自身で清潔にしているので、そこまでいらないんだけど四半期に一回くらいのペースでやっていて、今日もその日。

ただ、まろんさんはめちゃめちゃシャンプー大嫌い。病院に行く時と同じ鳴き声を出して風呂場で暴れるので、さくっとシャンプーして洗って拭いてあげると、しばらく部屋の片隅でしばらくふてくされているんはいつものこと。

 

そんな事もありつつ、運動しなきゃと思って久しぶりに自転車でも・・・と思って家からみなとみらいまで行って帰ってくる15キロくらいのコース。これ、時間にしたら2時間もやってないけどさ、普通に自転車で行って帰ってくるって相当ダメージというか体力ゲージを消耗したのか、今ものすごく眠気と戦っている最中。

 

眠い・・・

 

今週は真ん中にお休みが入っているGWではあるけど、今年のGWは何とも言えない味気ないお休みになりそうですね。自分も家にこもっているだけになりそうだし・・・なので、ちょっと息子さんと一緒にゲームやりますかねえ・・・って事でフォートナイトちょっぴりやっているけど、なかなか上達しないや。

 

明日からまた在宅勤務ですわ。

 

程度に、そこそこがんばろうっと・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは