だるっ・・・

自分が正しいと思って切れている人って、頭の回路どっか切れているのかな?って思いながら、理不尽だと感じる人は往々にして自分の世界観で言葉を発しているだけじゃないかと思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

人が逆算線表で色々段取り踏んでいるのに、かたや全くそういう事しないで、じゃあそこでYoshiさんチームが説明するならうちもまとめて・・・とかいう人に限ってありがととか言えないんだよなあ。マジで。

 

そんでもって、こっちが保険とかリスクヘッジかけて色々段取り調整しているのに、何もマニュアルも読まず、お作法も知らないくせに自分の世界観でこうあるべきだって語っているけどさ、ルールセットされているのにお前のお作法なんて関係ないんだよ・・・って思って説明してあげたら聞いてない!とかいいやがってさ。マジでなんなの?って心で思いながら、ばーか、ばーか。って興ざめして気持ちで思いつつも

 

「説明が足らなくて申し訳ないですね」って言って丁寧に説明しているけど、ほんと時間とカロリーの無駄だわ。お前の都合に合わせる気ないからな。っておもっているんだけどさ、まーもう、勝手にしてくれって思って、こっちはこっちの段取りで調整して、関係者に認識合わせて、全員にこのスケジュールでやるからね!ってコンセンサスを取ったもん勝ちにしておこうと思う。

 

なんか、今日は疲れたなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは