余計な仕事・・・

忙しいから余計な仕事が増えるとイライラするんだけど、それが相手の手抜きとか妥協とかルールを逸脱した行為の結果だと無駄でしかないと思っているYoshiです。こんばんは(>_<)

 

人の尻拭いってマジでメンドクサイ。

しかも、こっちがこの通りやってねって言ったとおりにやらない挙句トラブルになると、ほれ見たことか・・・といいたくなる。今日はそんな事の繰り返し。

そして、大抵そういう人は自分のミスを省みず現状を打開するためにごり押しする。だから嫌い。そしてめんどくさい。

 

こっちがフォローするのを当たり前だと思っている。だから感謝もないしありがたみも感じない。結構忙しいから余計な仕事は増やしたくないし、サクサクこなしていきたいタイプだからこっちの段取り無視して仕事進める人って本当に嫌い。

 

今日もある仕事のフォローをしていたんだけど、ありがとうもないし、やって当たり前みたいな対応されてさ結局なんだっつーの。って事があってね、なんかもう一緒に仕事したくなくなるよね・・・って話。

 

急に自分の都合を押し付けてこっちの段取り無視した仕事をした挙句、結果的にみんな幸せにならない対応で時間と調整だけに手まくってしまってその結果トラブルになって、だから言ったじゃん!俺手続きふめって・・・言ったら、ごめんーって感じだけでさ。なんつーか、マジでめんどくせ。

 

今日は朝からイライラした1日。

朝は娘さんにマジギレしてスマホ取り上げた。お父さん朝は静かに過ごしたいんだよ。朝からお前と余計な口げんかするつもりもないし、お前のいう事なんてどうでもいいんだよ。俺に反論するなら理詰めで勝てる状況にしてから言え!って出来事があって、まあ俺悪くないし・・・

 

あーあーもう今日1日ほんとついてない1日だ。

 

今日はこんな感じ

ではでは