段取り悪い人の仕事は大抵クソ・・・

仕事の進め方が悪い人の仕事って段取りも最悪で、それに引っ張られるこっちの身になってくれって思う事が今日もあったYoshiです。こんばんは(--〆)

 

先日、クソみたいな仕事があって、ドタキャンされた件。それの続きが今日あったんですよね。うちの部下が調整してくれていて、結局15時からその仕事をする事になっていたので13時半くらいに職場を出たんです。

 

でも先方の目的とか、何を僕に聞きたいのか?とか、何が知りたいのか?みたいな内容をずっと聞いていたんだけど、そのうちの部下が調整しているカウンターの相手がクソで全然回答よこさない挙句に今日休み。

で、代わりの人には引き継いでないし、またイチから説明とかしていた挙句、移動中になんか、僕らの担当でカバーできない内容だったんで、

「だったら今日中止にしない?」

「でも、それでもYoshiさんに会いたいと・・・」

 

って話でしょうがないから対応したんだけどさ、案の定現地でぜーんぜん話かみ合わないの。なんかさ、そのための移動時間、対応時間、全部無駄な感じなのよね・・・まじで。

結局適当にやったけどさ、それでいいのかなって思ったよ。なんかこれ以外にも色々クソみたいな仕事がたくさんたまっていてさ、なんだかなあって感じ。

 

おかげさまでイライラして家で酒飲んでいる始末。あーめんどくさ。

 

なんかスカッとしたい!

 

今日はこんな感じ

ではでは