なんか忙しかった週明け・・・

むう、このペースやばいな。忙しいにも程が有る・・・時間が足りないじゃなくて質的に仕事の質が重くなってきているわりに割けるリソースが有限なYoshiです。こんばんは(>_<)

 

今日は暑かったのかな?でも夜微妙に寒かったよね??いつコートを脱げばいいのか?って思っているんだけど、もうそろそろコートしまってもいいかな?と思いつつ、でも来週秋田に行く事になりそうだし、なんか、その色々忙しいっ・・

 

外出する予定がなかったのにトラブルの対応をしなきゃいけないけど、うちのメンバーみんな予定ピチピチで

「分かったよ。俺が対応してくるさ」

って言って某所に外出。その対応自体はものの1時間くらいで終わったんだけどね。その後、そこの場所でもう移動めんどくせって思って、仕事していたけど、まあ鳴るわ電話が、電話好きじゃないけどしょうがないから色々対応したけどね・・・

 

もっと早く帰りたかったのに気がつけば20時。まあ、こんなものなんですけどね。今日ジムいけないからそこそこ運動しようと思って上野駅まで30分くらい歩いて歩数を稼ぐ。なんか週明けから疲れちゃって帰りの電車爆睡。

 

明日はゆっくり会社に行ってそこそこ仕事して、そして夜は今日よりも早く帰ろう。うん、早く帰るべきだな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは