チョコの日・・・

今日は考えてみたらチョコの日だとGODIVAのチョコを貰ったお返しは何をするべきかと考えてしまうYoshiです。こんばんは(*^_^*)

朝からチョコ。なんか友達に上げるチョコの失敗作を貰った。父親なんてそんなもの。ただ、朝からチョコってどうかと思う。ま、それでもいいけどね・・・

今日は忙しかったなあ・・・

朝打ち合わせ10:00〜12:00

午後打ち合わせとか作業とか・・・先日、人の打ち合わせに邪魔してきて、さも自分で資料作るみたいな話をしていた人がいて、その人が別の人に

「先日の打ち合わせでお願いした資料出来ました?」

って聞かれて、そのまま自分に

「あれどうなった?」

って聞かれるんですけど、いや俺も、聞いた人も、その人本人が作ると思っているんですが・・・

「あれ?作るって言ってませんでした?だから、完全に任せて作業なんてしてませんですが・・・」

とか言ったんだけどさホント人に押し付ける人嫌いだわ。結局今日〆切の資料を今日作っているという一番自分にとってやりたくない仕事のスタイルを取らされてイライラするんですがね・・・結局同僚のサポートもあって作ったものの、なんていうかホント人の段取りを崩す人嫌いだわ。

もし、そこで自分がやる風な話をしなければYoshiさん十分余裕を持って対応できたし、早く一旦ベータ版を完成させることが出来れば周りのチェックや修正するタイミングも出来たはず。その段取りが全部おじゃんで、適当にスーパー突貫工事で作った資料で会議に臨まなきゃいけないって最低だわ。

結局なんとか一発でボスにOK貰ったけどさ、なんていうか無駄時間。

余計な自分があったので本来であればジムでガッツリ筋トレしようと思ったけど先日のこむら返りダメージも怖かったので今日は1日の目標歩数をクリアしよう程度にウオーキングを30分。そして入念にストレッチしてあがった。本格的には来週からにしようかな・・・

そして家に帰ってお風呂に入って現在に至る。

明日は朝から2時間しゃべる先生をやる日なので、朝早く行って一回リハーサルしつつ睡眠時間確保しようっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは