疲れた・・・

両足のふくらはぎが痛くて、これはなんだろう??と思いながらも、そこそこ歩いて疲れているYoshiです。こんばんは*1

 

気持ちゆっくり目に職場に到着。朝から10時までコツコツ仕事。

なんとなく、乗り気じゃなかったけど、適度に仕事をして、会議1個出て外出しようと思った時に、めんどくさい電話一つ。クレクレ君。あれほしい。これほしい・・・っていうか全部ほしい。みたいな。めんどくさかったので1個だけとりあえず送ってみた。

 

先日、ある会社さんと打ち合わせをしたんですがね。その時にプレゼンしていたので資料を見せていたんです。その会社さんからメールが来ていて

「先日打ち合わせで見せていただいた資料頂けませんか?」

って言われたんですが、

「申し訳ありません。NDAがありお渡しできません」

って返事して、それ以外の質問は、それなりに丁寧に返事したもののの、メールの返信は一切なし。

 

そうされると

「ああ、この人自分に都合の良い対応はするけど、都合の悪い内容は返事しない人なんだな。仕事の時も自分の都合だけ考える人なんだな」

って思ってしまう・・・つまり、一緒に仕事はしない方がいいなあと。

 

お願いするって事は、お願いされるっていう事も考えて過ごすべきだよね・・・って思う。片方向はダメなのよね。

だから、普段の付き合いないがしろにする人は、一緒に仕事したくないなあと。

 

そんなこともあり、午後は外出して某所でミーティング。

こっちも、適当に対応されてしまった件があり、

「〇〇の件、対応できますか?」

「いや、そんな事対応してくれって言われてないので、準備してないです」

って言ったんだけどさ、これも段取りわりーな。と。

 

そんな打ち合わせの後に、埼玉まで移動して某所でミーティング一つ。なんか、疲れたよ。帰りグリーン車乗っちゃったよ。疲れたのもあったけど、半分はパソコン開いて仕事したかったってのもあるんだけどね。

 

なので、今日は疲れた。

抵抗力落したくないから週末はゆっくり休もうっと。

 

今日はこんな感じ

ではでは

*1:+_+