無駄の極地・・・

最近会議の後に何にイラついているのだろう?って思った時に、今日の打合せで決まったことが曖昧だってことに気が付いたYoshiです。こんばんは('Д')

 

なんか振り回されているんだよなあ。マジで・・・

色々忙しいので超段取り魔としては段取り崩されるのが本当に嫌。こっちは3週間前から調整しているのに、ぽっとでの大した用事じゃないのに時間取られるのが嫌。って思うわけ。今日の午後のとある会議も本当はリアル対面だって言われて半日開けておいたのに移動時間込で、そしたら都合がつかなくなったのでオンラインだっていうから会議設定してさ、会議はじまったわけ。そしたら例の資料表示してくれる?とか言われてさ、だったら、今日俺の説明、この資料で説明したいから準備しておいてくれって言ってくれた方が精神衛生上気楽じゃん。

 

で、会議始まって資料説明に会議時間半分とられているわけ。いる?その説明。そんなの事前に配っておけばいいじゃん。で、資料に対して質問とかされちゃって、確認系の質問は後で連絡しますって言えばディスカッションタイム削られないのに・・・

 

そんなこんなで10分時間オーバーで会議終了。

あれ?何か決まったことあったっけ?ああ、次また別途時間作りますので続きやりましょう!か・・・ホント、無駄。

 

今日決める事と、相談することと、スケジュールと次回に向けたタスクを整理する時間配分でしゃべってくれよ。まじで無駄。

 

あーイライラするなあ。

 

そういう時は筋トレだな。

 

今日はこんな感じ

ではでは