週明け・・・

なんか週の初めはまったり、ゆったり過ごしたいなあって思っている割にはなんだかんだで予定が立て込んでしまうYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日午後予定なんもなかったのよ。会議も、打合せもなくて、あー久しぶりにまとまった時間が空いているからたまった雑用一気に片づけて自分の仕事の棚卸も出来て、そんでもって先回り仕事できるなーって思っていたんですけどね。ふたを開けてみれば、結局なんか相談の電話とか、調整の段取りとか、もう3月の仕事の調整しているってどうなんだろうねえってとか。色々考えてみて結局バタバタと過ごしてしまったなあって1日。

 

それは、どうでもいいとして、なんか会議資料とかで全く絡んでなくて、打合せも1回も出てなくて、その案件に息を吸ってはいているだけならまだしも存在もしてない人がさも、私のチームでやりました的な資料を作っている事が発覚して、っていうか、それ書く前にまずいう事あるんじゃないの?って・・・別に鬼じゃないから、本当に困っているなら一緒にやっていることにしてもいいのよ。でもさ、何も言わず、相談もせず、そんでもって、中身知らない人が、さも私の仕事ですって会議資料に記載しているを見ていい気しないよなーって・・・

 

やっぱ仕事は汗水たらしてナンボだと思うのよね。

そういう仕事の進めたする人嫌いだわ。

 

今日はこんな感じ

ではでは