こういう段取り悪い人とは仕事したくない・・・

多分自分が嫌いな事って自分の段取りを崩されることに尽きるんだろうなあって思ったYoshiです。こんばんは(-_-メ)

 

いやね。仕事だから状況とか相手とかでしょうがないという場面もあるのは理解しているんですよ。でもね、こっちもすげえタイトなスケジュールなんですよ。月曜・火曜って富良野に出張だから移動時間とか飛行機どうするとか、諸々考えるとね。あんまり出張中につめつめの仕事したくないんですよね。だから、色んな締め切り仕事を前倒しでやってクリアな状況になったんだけど、先日夜中の3時に連絡してきた奴がまたやってくれて、とある会議にかける資料を事前に確認させてOKっていうからこっちも段取り踏んで校了にした資料があったんだけど、なんか自分の上司に言われたらしく資料修正してくれと・・・別に口頭でフォローするって言ったのに書けとか言うてさ、だったらお前が言われたんだからかけや。って感じだけど、中身知らないのよね。だから

 

・資料は修正してくれ。

・でも修正はそっちでやってくれ。

・全部任せる。

 

みたいな感じでさ。まじで感じ悪い。色々な段取り崩されてまじでむかつくわ。月曜日でいいよみたいな事言われてもさ、だってこっちは月曜日仕事したくないから対応しているのに何言ってるの?みたいな・・・だから今日仕事したけど、おかげでジム行けなかったわ。しかも気分がクソ悪い。

 

疲れたわ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは