連休明け・・・・

10連休からの仕事ってものすごく体力的にも精神的にも疲れるものだなあって思ったYoshiです。こんばんは(--〆)

 

連休明け。朝7時半出勤。

とりあえず自分の仕事を朝早く終わらせる。比較的手帳整理していたし、やる事は整理していたし、順番も明確だったからサクサク仕事終わって10時。チームMTGも予めメンバーにやる事リストを整理して渡しておいたのでやる事は明確、後は気持ちが乗るだけって感じだけど自分含めて勤労意欲は全く上がらない。

 

なのでお昼は外でパスタを食べて一息。

午後からはコツコツと自分の仕事を消化しつつ、段取り色々こなしていたけど1つ仕事を退治すると2つ新しい仕事が出来てしまうというループ。これ結構めんどくさいな・・・

結局打ち合わせにハマったり、新しい仕事にハマったり、GW前から段取りしている仕事に滅入ったりして20時まで仕事。連休明けにこの時間配分ナカナカにヘビーだなあと。そんでもって明日は終日外出、あーなんか、色々メンドクサイ。

 

でも、まあ、連休明けたし徐々にアクセルをあけていくしかないのかな~

 

今日はこんな感じ

ではでは