あたおか・・・

ホント、こいつやべえやつだわ。って思うやつって大抵自分の都合とルールでしか生きてない奴で二度と一緒に仕事したくねーなって思ったYoshiです。こんばんは( 一一)

 

とある仕事の話。

〆切設定されて14日までに客相手の資料をださなきゃいけないっていうプロジェクトがあって間に入ってコーディネーションしているんだけど、データが来なきゃバックエンドのチーム動かせなくてそのデータよこせ。って言っているわけ。そんでもってそのデータの入稿締め切りが今日って約束なのに20時になってもこない。

連絡してみたら、申し訳ないです。今すぐ送ります。って言われてさ、そのエンドユーザから送られたメールが転送されててさエンドユーザからは昼前にもらっているわけ。おまえさ、半日以上温めておいて申し訳ないもねーのかよ。って思いながら、まあしょうがないと思って準備していたらさチャットで連絡があってさ、

 

「14日ってエンドユーザ提出ですか?としたら、いつまでに戻せばいいんですか?」

「はい13日でお願いします」

ってお前さ、最初から14日って言ってたやん。それも含めて営業日換算で1日前倒ししろって言っているようなものだぜ。まじで人の事考えないのな。

そんでもって20時から作業していたらさ、なんかストップオーダーが出てきてさ、理由聞いたら

「別のメンバーからアップデートがあるので更新データあります」

こっち作業手を付けちゃったよ・・・まじかよ。って思ってたらさ電話とかしてきて22時だぜ。チャットですませろや。謝罪のメールとかマジいらね。って思って電話でなかったけど、そしてアップデートは今晩こない。明日になる。って言ってさ、でもこいつらきっと締め切りが変わらないんだぜ。

 

ほんと、マジで相手の事考えて仕事してないだろ。

マジでクソ。あたまおかしい。りゃくしてあたおかだわ。

 

まあ、相手怒鳴りつけてもいいんだけどさ自分の留飲が下がる事しかないからなって思ってしまって・・・とりあえず、さっさとこの仕事終わらせたい。

 

今日はこんな感じ

ではでは