不調なう・・・

なんか、胃が痛いんだけど・・・これ何??って思いながら1日引きこもり生活をしているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

今日も在宅勤務。朝から真面目に働いています。

でも、仕事が忙しすぎてゲロ吐きそう。さすがにもうこれ、やばいなーって思って今日は1日居留守。正確に言うとチャットツールオフラインにして仕事していたんだけど、全然終わらない・・・仕事が多い所に出張抱えてさ、そんでもって試験勉強もできてないんだけど、締め切りもの調整で疲れているんだけど・・・

 

なんかここ数日ずっと胸やけからの胃痛?がするんだけどナニコレ?別に暴飲暴食してないし、これと言って変なもの食べてないし、ずっと座りっぱなしがいけないのだろうか??むう・・・マジで痛い。

 

胃薬飲んでいるんだけど、なんだろうなー右、みぞおち当たり痛いで検索してみると、胆石とか、胆嚢炎とかも出てくるけど、そもそも昔胆石やった時に胆のう取り出しているのでもう存在してないからな・・・

 

きっとストレスかあ、、、ストレスだよなあ・・・うん、ストレスだねえ・・・最近夜中に目が覚めるのは、あれなんなんだろうと。

なんか若干肩こりがひどい気がするなあ・・・

 

今日は早く寝よう。

 

今日はこんな感じ

ではでは