15キロ・・・

気分転換も今日みたいな日はちょうどいいなあと思ったらまあまあ運動できたYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は久しぶりに満足な1日。

GW始まったけど、まーとりあえず今日は運動したいなーって思って、どうせなら散歩ついでに歩きますか~って思って家から2時間くらいかけて元町へ。意味も目的もないんだけど、単純に適当に歩いていたらそこになったってだけ。

ただ暑かったので途中Tシャツ1枚になったけど、でも風は強かったので運動するにはちょうどよかったんだけどさすがGW。車は渋滞しているし、中華街とか元町すげえ人。こりゃGWは行楽地に近寄らない方がいいね。って思った。元町に行っても何か買いたいってものもなくて、近くのドンキも行ったけど、なーんも買ってない。(笑) ただ、無駄に散歩したってだけで終わってしまったのかも・・・

もちろんそのまま帰り歩いて帰る元気はなかったので石川町まで行って電車で帰宅。なんだかんだで家ついたら15キロ歩いたことになっているので運動としては成功と言ってもかまわないでしょう。

 

で、あとは溜まったやる事を片づけて暑くなってきたのでエアコンを試運転し、PCを開けてファンやヒートシンクの埃を掃除して、あと、なんか最近掃除機カラカラ音がすごいしブラシ回らないなーって思ってたので分解したらなんかから娘のアクセサリーと、目薬のケースが出てきて、こりゃ回らないはずだわ。って掃除をして、ついでにロボット掃除機もメンテナンス。まーこれで気になっていたシリーズは一旦整理できたので満足。

 

明日は卓上時計の電池が切れたので買い物かな。 映画もみたいなー 

 

今日はこんな感じ

ではでは