やりたい事こなしDay・・・

GWと言いつつもいつものような休み方をしているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日は、なんか軽くドライブ目的の方が大きいお出かけで横須賀へ。別に横須賀じゃなくてもよかったんだけど、カインズに行きくて、近場とか最近行ってるとかじゃないと横須賀のカインズだよなって事で小一時間ドライブしてきました。

買ったのは、単に使い捨てのマイクロファイバークロスと、電池ってだけなんだけど。(笑)

まあ、ネットで評判の良かったしマイクロファイバークロスの使い捨てがあれば部屋掃除用、車の掃除用で買って、ついでにお風呂の掃除グッズも購入、これGWどっかで掃除しようかなと・・・

行きも一般道だったけど、帰りも一般道。ただ、葉山や鎌倉方面抜けると渋滞に巻き込まれそうだよなって思いながら懐かしい下道をこれまた小一時間くらい走って帰宅。

 

そこからちょっと洗面所を掃除して、キッチンを掃除。五徳とか油跳ね物系をアルカリ性の洗剤に漬け込み、こすって、その間ヘッドホンで音楽聞きながらやってたのでいい気分転換になったかな。あとGW中にやりたい事系でいうと

・お風呂掃除

・保険とか、諸々書類整理

・みたい映画を1本見る

 

ってくらいかねえ。明日は先日人間ドックで発覚した大腸のポリープを取るために某病院に紹介状もっていく感じ。だから少し早起きして都内に行くけど、帰りはあれだなーせっかくだから少し散歩しますかねえ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは