ほどほど日曜日・・・

週末の終わる時間の速さは半端ないなあと思っていながらも少しだけ余力を残せたYoshiです。こんばんは( 一一)

 

9時起床。

朝からキッチンを掃除する僕。ファイブクリーン超便利。ちょっとの労力でピカピカになるのがうれしいよね。台所周りはこれで大掃除しなくていいだろう。来週は洗面所、その次は風呂場と色々試していけばいいのかなあと。でも、それだけで午前中が終わってしまっているんだけどね。(笑)

 

お昼を食べてちょっとお出かけ。なんか寒いので破いてしまったし、パンツでも買おうかなって思っているんだけど、ワークマンのやつもなかなかにあったかいというので適当に駐車場があるワークマンに行って品定め。でも、ザッ作業着って感じでちょっとラフな感じのセットアップ用には使えないし、普段使いっていってもなあ・・・と思ったら断念。

国道沿いのお店だったので、もういいや、ドライブするか・・・と思って大船を横切り前住んでいた土地にちょっと寄り道。なんか全然変わってびっくりしたよ。知っているお店半分くらいない感じ。

そして金沢八景あたりからノロノロとドライブ。途中磯子から上大岡抜ける道知らない道行ったら途中で一方通行になっててビビったけど、結局最後は勝手知ったる道で今日のドライブ終了。

 

戻ってきて、修正原稿が来ていたので、その対応してたまっていた仕事が終わった。なんか追加費用くれるって言ってたのに結局くれなかったよ。ヒドイもんだ。

もう、次の仕事はこの人の分は受けないけどね・・・

後は、ずっと予定が立たない仕事が来週降ってくるらしい。週末つぶれちゃいそうだなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは