さっくり用事こなしDay・・・

GW残り2日もあっという間に過ぎてしまって睡魔と戦っているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

今日はやり残した雑用一気にこなそうと思って早起きからの片づけ。ようは大掃除みたいなものを真剣にやっていたので特段目新しさも面白さもこれっぽっちもなかったんだけど、買ったけど開けてない洋服とか、消臭剤の詰め替えやったり、自分の部屋掃除機ガッツリかけたり、そんでもって衣替えもしたし、靴も手入れして、スーツも入れ替えて、地味な作業だけど、めいっぱい時間を使ってやれたので超スッキリ。

 

7時から始めて12時までやってたのでちょっとヘロヘロ。

一休みしてからジムに行って1時間半バイクをこいでた。って単に動画1本見終わるのが1時半だったってだけなんだけど、そのあと軽く買い物して帰ってきたら17時。もう時間の過ぎるのが半端ないよね・・・

そのあと、ちょっと今抱えている仕事の件でミーティングを1時間やって、やっと一息の夕飯タイム。この後はもう何も予定ないからさくっと寝ようと思う。

 

明日GW最後だからどっかドライブ行ってこようかな・・・

やっぱ遠出したいけど、どこ行くか悩む。道路も混んでなさそうだし・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは