休息日・・・

今日はすごい寒い日でしたね。こんな日は家で丸くなっているのが一番だと暖かいかっこをしてゴロゴロしていたYoshiです。こんばんは(^^♪

予定通り小雨?がふった?とにかく寒い。なので今日はお出かけを中止して家にいました。
子供達も、もうすぐ冬休み終わるのと言うので宿題のチェックとか、やってないものやってみたり・・・まあ、自分は何もなかったのでゴロゴロしていて終わった感じでしたけどね。ただ、寒い・・・こんな寒いのに、はるとくんは

「宿題で家庭科で掃除のお手伝いが残っている」
「なら、ベランダ掃除して」

とか言われてさ、この寒いのに外出て掃除しているのよね・・・いやー感心感心と思っていたら

「やった証拠に写真撮って乗せるから撮影して」

って言われてブルブルしながら外に出て写真撮ったけど今日の仕事ってこれくらいなのよね・・・

あとは、自分の机で座っていたらいつのまにか寝ていたし、夕飯食べてソファーにゴロゴロしていたらいつのまにか眠っていたし、ようは眠っていた、ゴロゴロしていたってだけで終わってしまったような1日ですが、まあ、それでもいい休息になったかも・・・

ジム行こうかな?って思ったけど、思いのほかダメージが大きくてちょっと今日行ったら怪我しそうだと思ったのでがっつり休息。明日もいけなそうだし、明後日もむりっぽから次は水曜日になるから、それまで完全回復していればいいかなあと思って・・・

なので、今日はたまったビデオを見て、読んでない雑誌を読む。そんでもってたまった映画を見るという1日で終わりましたとさ。

明日はお出かけしようかな〜天気次第だけど。

今日はこんな感じ
ではでは