連休最後・・・

3連休あっという間に終わってしまったなあとガッカリ感満載のYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日は早起きしてドライブがてら久しぶりに越谷レイクタウンに行ってきました。なんてことはないイオンですがね・・・開店と同時に到着して、最初にはるくんのキッズ携帯の電池交換処理。結局在庫なくて郵送になっちゃったんだけどね。その後お店ぶらぶらして、イオンで食材買って。あれ?近所イオンで十分じゃないの?って話。

それでも、買いたいもの、見たいものはそこそこ見れたので満足だったけど、途中あいかさんが飽きてしまったので埼玉まで行ったのにものの数時間でお店を出るという無駄。(笑)

まあ、我が家らしいのでしょうがないんですけどね・・・

帰りは高速乗って帰るのもったいないと思って、一般道でノロノロ帰りつつ、何か見つけたらお店に入って・・・みたいな感じで帰ってきたけど、車用のカーテンも買えたし、あいかさんのいらないおもちゃもハードオフ的なお店でも買えたので一応目的は達成したようです。

そういえば、今日成人式だったみたいですね・・・着物を着た人たくさんみましたけど、はえーなーそう考えると俺、相当おっさんになっちゃったよね。もっとも、はるくんもう血小学校来年6年だし・・・それだけ時間が経っているってことなんでしょうけど・・・

家に戻って、買ったプラモデル組み立てていたはるくんが

「おとうさん、このパーツ余分で、欲しいパーツが入ってないよ」

って言うので見てみると確かに1枚なきゃいけないものが1枚も入ってなくて、2枚でいいものが3枚入っている・・・なんじゃこりゃ・・・お客様相談センターに電話するのもめんどくさかったので、レシートの写真と、模型の説明書、それに実物を写真に収めてメールしたけど、交換してくれたり、パーツ送ってくれるのかしらねえ・・・

ま、気長に待とうと思います。

そんなわけで3連休終了。明日から仕事。

でも、明日ですが、近場&スタート遅めなのでちょっとゆっくり出来るかな?

本当は朝からジム行こうと一瞬思ったけど、そういう日に限って10時スタートなのよね・・・残念。

今日はこんな感じ
ではでは