寒い1日・・・

久しぶりにやばいと思うくらい寒い一日だったな・・・って寒さに震えながら1日すごしていたYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は寒いじゃなくて若干痛い・・・って感じの寒さだったけど、ちょっといつもより早起きして車のディーラーへ。自分の車を1日預ける事になっていて10時くらいにディーラーに行く。1泊予定のMycarだったので代車を借りたのが軽自動車。久しぶりに軽自動車なんて運転したけど、やっぱ運転しずらい。アイサイトもないし、クルーズもないし、ナビもないし、ETCついてないし・・・バックモニターないし・・・色々ないずくしだったけど、家に帰るだけだったからね。

午後は家にいる用事。なんでもガスの法定点検があったので順番待ちしていて、点検自体は10分くらいでおわってしまったけど、ジムいけず。もっとも、寒いし、足痛いし、気持ち乗らないので今日は行くのやめようって思っていたんだけどさ・・・

なので、時間はいつもよりあったので金魚の水槽大規模掃除。小一時間掃除していたのでめっちゃピカピカになりましたけどね。

金魚は相変わらず元気です。

後はたまった雑用をコツコツこなしていい感じの時間。

明日は車回収がてらちょっとおでかけ。

Yoshiの家2017、家族でちょっと考えるシリーズはじまります。

今日はこんな感じ
ではでは

久しぶりにやばいと思うくらい寒い一日だったな・・・って寒さに震えながら1日すごしていたYoshiです。こんばんは(>_<)

今日は寒いじゃなくて若干痛い・・・って感じの寒さだったけど、ちょっといつもより早起きして車のディーラーへ。自分の車を1日預ける事になっていて10時くらいにディーラーに行く。1泊予定のMycarだったので代車を借りたのが軽自動車。久しぶりに軽自動車なんて運転したけど、やっぱ運転しずらい。アイサイトもないし、クルーズもないし、ナビもないし、ETCついてないし・・・バックモニターないし・・・色々ないずくしだったけど、家に帰るだけだったからね。

午後は家にいる用事。なんでもガスの法定点検があったので順番待ちしていて、点検自体は10分くらいでおわってしまったけど、ジムいけず。もっとも、寒いし、足痛いし、気持ち乗らないので今日は行くのやめようって思っていたんだけどさ・・・

なので、時間はいつもよりあったので金魚の水槽大規模掃除。小一時間掃除していたのでめっちゃピカピカになりましたけどね。

金魚は相変わらず元気です。

後はたまった雑用をコツコツこなしていい感じの時間。

明日は車回収がてらちょっとおでかけ。

Yoshiの家2017、家族でちょっと考えるシリーズはじまります。

今日はこんな感じ
ではでは