休み・・・

平日と休日のダメージ差が半端無いなあ・・・このギャップ差は何だろう?って考えても、単にまだ慣れていないだけなんだろうと理解しているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は結果的に休息日でした。

起きたら昼。うん、なんもしないまま半日経過。

そして、子ども達と嫁さんが習い事に行っている間も、ゴロゴロしているうちにあっという間に時間が過ぎている事に気がつく。

あー今日寝ているだけだ・・・

それにしても、今日はめちゃめちゃ暑かったけど、明日もめちゃめちゃ暑いらしいね。

でも、明日は子ども達の希望を聞いてちょこっとお出かけ。

もう、さすがにクーラー入れないと寝れない夜だよね。

それでも、色々少しだけ雑用こなせたから良かったかな?

・水道教室の予約申し込み
・人間ドックの書類書き
・気になっていた細かい用事のメモ整理

とかやったし、今日は運動してないって??しても良かったけど、毎日会社帰りに歩いているし、早く帰れる時はガッツリやっているけど、オーバーworkにならないように今日は、なし。明日は天気良かったら走ろうかなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは