ひつじのショーン・・・

いや〜今日は、すげえ暑かったですね・・・こんな暑い日に外に出るのはやっぱ体に宜しくないなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

日曜日。ああ・・・明日から仕事か・・・という憂鬱な気分は横において置いて、今日は少し早起きしてラゾーナ川崎まで行ってきました。理由は映画を見るため・・・

なんでも、はるくんと、あいちゃんがよく見ている「ひつじのショーン」の映画がやっているらしく見てみたいと・・・たまたま近い所でいい時間なのがラゾーナだったので前日に席を予約購入しておいていざお店へ。最近思うけど映画はもう前日予約デフォルトですよね、あんな並んで買うくらいだったらリザーブで座りたい席を確保しておいたほうがマシって分けです。

とりあえず1時間前に到着。1階の食料品コーナーで食材とか購入。朝なのに混んでいるなあ・・・と思ったけど、生もの買ってもいいようにこの時期は保冷機能付きバックに保冷剤を入れているので鮮度は大丈夫。ついでに屋根ある所選んでいるからね・・・まあまあ買ったのでとりあえず駐車サービスは4時間半ゲット。

で、映画。でもパパはこの映画に全く興味がなく

「あーだったら、その間俺お店をフラフラ見ているわ」

と言って離脱。そのかわり愛ちゃんにこの映画のスタンプラリーやっていて5箇所にスタンプ押していくツアーをやっておいてって言われのでさっくりやって終了。それだけで暑い。もうこりゃたまらんって思って、サンマルクカフェにこっそり入り1時間半。ミルククロワッサンと、みかんスムージー買って涼しい所でスマホで漫画見てました。(笑)

映画終了後はちょこっと買い物してラゾーナ脱出。もう人多くてたまらん・・・

とりあえず、そのままトレッサ横浜移動。こっちは駐車無料だからね・・・

店内ゆっくり見て回って夕飯食べて帰宅。

まだ日が沈んでなかったので少し休憩してから、日が沈んでから近所をウオーキングとりあえず5キロ弱。まあまあかな?徐々に距離を伸ばしていくにはいい感じですわ。やっぱこの時期は夜しかないね・・・

そんな感じであっという間に日曜日。

明日から適当にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。