金曜日・・・

今週は短かった反面、1日の精神的汚染度高かったなあ・・・でも計算したら8月ほとんど出勤しない事になりそうなYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今週もあっという間に終わった。なんでこんなに早いんだろ??ま、理由は分かっているけどさ・・・

仕事はまあまあつまらない感じですが、さくっと定時であがり家に帰る。

着替えてランニングというか、ウオーキング・・・ペースもだいぶ慣れてきてまして、ログをつけると楽しく運動できるものなのね・・・って感じ。ラジオ聞きながら歩いているので飽きてこないし、タイツはいてゆっくりペースでやってるからちょうどいい感じ。

そんな、この暑い時期にタイツはいて・・・って思ってたけど、やっぱ全然違うね。走っている時のホールド感とサポートしてくれているような動き。それに若干締め付けてくれているところもあるで、走りやすいかな・・・実際ほとんど走ってないけど、

だいたいスタートから1キロくらいは平坦なので、そこはゆっくりペースで走って、少し上り気味の緩やかな坂がずっと続くのでそこは歩いて散歩気分。途中少しだけダッシュしてみたり、少しハイペースで走ったり・・・して、折り返しに使っている大きな歩道橋の上で、一旦休憩。

ポーチの中から、飲み物を取り出し数分休憩して、反対側の歩道へ。ここ結構道が大きくて広いんだけど完全に車とは分かれているし信号も少ないので走りやすい・・・

で、折り返し地点からはずっと緩やかなくだり気味なので、そこは走れるだけ走る・・・呼吸だけ気にしていれば少しづつ走れている距離が長くなっている感じ。

こんな感じで1時間弱運動して帰宅。

なかなかいい感じです。

ま、ゆっくりね、マイペースではしろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。