週明け・・・

寒いんだか暑いんだか気候が良いのか分からないのは単純に部屋から昼間出なかったからだと理解しているYoshiです。こんばんは(^^♪

 

休み明け。今日はそれなりの1日。

とりあえずたまったタスクを朝目覚めに整理して、報告系のミーティングをして、さっくり終わらせて、それをベースにレポート書き上げて、午前中終了。

 

午後は懸案事項になっているタスクを某チームに突き付けて結論どうします?的な感じで選択してもらったので、当面の進め方は整理できて、後は自分の頭の体操をしていたり調べものを進めたりで1日終わっちゃったな。

この後ジム行ってこようとは思っているけど・・・

 

でも、モチベーションとかテンション上がらないのはなぜなんでしょうね?何かしら、頑張る事とかあるんだろうけど自分が結局中心にいない仕事って任せちゃう気満々になってしまうよね。しょうがないんだけどさ・・・

 

だってもう1か月もしない間にGW入っちゃうし、ここでドタバタしてもしょうがないし。そうなると、この間に出来る事って段取りを綺麗に整理したり、足りないタスクをまとめたり、やる事リストを粛々とこなすしかないんだよなあって・・・

つまり、地味な仕事が多いって事です。

 

なんか疲れたなあ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは