また飲み会・・・

先週までは送別会シーズン。そして今週は歓迎会シーズン。気がつけば今週来週も、そこそこ飲み会入っていて嫌気がさしているYoshiです。こんばんは(>_<)

しょうがないんですけどね・・・今日からうちのチームも新体制。新しく入ってきた人もいたりして、なんとなくふわふわした感じが否めないけど、なんとなく今日から自分も生活のリズムが変わります。

朝から変わったことによるシステム変更手続きとか、諸々の事務処理とか、新チーム編成とか、なんやかんやで1日終わってしまった感じ。

自分のチームもキックオフミーティングして、とりあえず言いたい事言って、やりたい事伝えて、当面のタスク整理して、そんな感じで間に打ち合わせがガツガツ入って1日終わるというあっという間の時間。

夜飲み会。新メンバーの歓迎会も兼ねてなんだけどさ、なんか新チームって事で来た人は疲れちゃうだろうし、迎える方も色々気を使うし、仕事はこれからだけど、一歩ずつやっていくしかないんだよねって感じ。

結局二次会まで飲んでしまった。もう3時からのサッカー見る余裕はない。

しかも、最後に飲んだのがガリガリクンで割ったZIMAを飲んだものだから、お酒と冷えでお腹が痛い・・・

明日は辛いけど、そこそこ早く起きて出勤しなくては・・・

今日はこんな感じ
ではでは