出勤日曜日・・・

日曜日仕事っていうのは久しぶりだなあと思いながら荷物整理とか諸々転勤準備が6割くらい終わった感じで満載のYoshiです。こんばんは(T_T)

 

なんか、転勤ってマジでめんどくさいね。書類多すぎ・・・あと引継ぎしきれないまま終わりそうだけどセキュリティ関係とか、ちょっとした残タスクの棚卸なども済ませて、あとは残り3日をどう乗り切るか?って所を考えているんだけど、きっと忘れている積み残し仕事結構あるんじゃないのかなあと思ったり・・・

 

午前中は瞑想仕事的な感じでタスクを少し消化し。お昼はハンバーガー。もうこの土地にある某所にもいかないからな。しばらくこの土地でご飯を食べるのはもうないんだろうなあと。

 

午後も残タスクと資料整理であっという間に終わったけど、あれだよね。ちょっとした依頼事項とか引継ぎとかのために資料を整理して考えてやるって事がどれだけ手間なのか・・・もうちょっとやっておけばよかったと思いつつも後の祭り。

 

仕事終わらせて、軽く夕飯食べて帰ってきたのは21時。

 

ここから本業じゃないくてもう一個の仕事。

とある人とオンラインでミーティングを1時間くらいする事になって、あーでもない、こーでもないとミーティング。まあ、これも仕事だからね。本当は来週の予定だったんだけど、こっちも色々忙しそうだから今のうちにこのタスクを消化しておこうって話。

 

さて、明日は1日某所でずっと、色々考え事。

転勤前の3日間のうち貴重な1日をこれに使うとは・・・まあ、しょうがない。元々転勤する予定の前にはいっていたからな・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは