続不調・・・

調子の悪さと比例するのは睡魔だといつも思っているYoshiです。こんばんは( 一一)

 

続不調中。熱はないけど、鼻水とまらない。たんが絡む。のどがちょっと痛い。ただ昨日よりはよくなっている気がする。ただ、それだけの日。

なので、いつもよりも遅めに起きて、いつもよりもゆっくりスタートで入った日。午前中は特に打合せもなかったので、コツコツ仕事をマイペースでこなして、お昼休みにコンビニでパルムの限定マロンを食べて一息ついてからいくつか打合せをこなす。とりあえずのどがちょっと痛かったので発言はほどほどにして終わったんだけど、全体的には順調なので、後は自分の体調が順調に回復すればいうことないんだけどなあ・・・

 

明日はお昼くらいから仙台に移動。台風来る前に移動しておいて移動先でちょこっと2-3打合せして、次の日は某社さんで打合せ。その準備とかしないとなあ。って・・・

でも、帰るころは雨がひどくなりそうだから、さくっと打合せして、さくっと帰るくらいの気持ちでいないとちょっと帰れなくなるのは嫌だな・・・

 

今日は体調も悪かったので早めに切り上げたものの結局ダラダラと過ごしてしまった。明日のためにも早く寝るに限るね。

 

今日はこんな感じ

ではでは