やっぱり太陽は体力を奪っていく・・・

ちょっと外歩いただけでこんなにHPが削られていくのはなんだろう?と思いながら、ちょろっとへばっているYoshiです。こんばんは('Д')

 

今日は朝から横須賀にある某社さんに打合せだったので早起きして8時に横須賀。喫茶店で1時間ちょっと仕事をしてから某社さんに行き打合せ。いつもはオンラインで済ませていたんだけど、どうしても現地に来てくれっていうので、仕方がなく行って、自分のパートをこなして打合せは終了。元々うまくいってない仕事なので、まーこれで損切りしようかなって自分の中では思っていたので、次のタスクはなさそうだって事と、自分の出番はしばらくなさそうっていうのが分かっただけで良しとしようと思う。

 

そのあとは、さくっと家に帰宅。しかし、暑い・・・ちょっと最寄り駅から歩いただけでめっちゃ消費された体力。家についてへとへとになった感じ。

まあ、そのあと今の今までやれ打合せだの、月末事務処理だの、雑用メインになっちゃったけど、そんな感じで仕事を進めていたので、20時近くまで仕事しちゃったわ。あーあー。

 

もう、お盆目前だから、仕事進まないのよね・・・毎年恒例だけど、しかも自分来週人間ドックだし、今年大腸ポリープの手術したから大腸カメラいれなくていいんじゃない?って思って人間ドックのセンターに問い合わせしたら、今年は、ないコースです。って言われて一安心。でも、胃カメラはあるんだよなあ・・・(笑)

 

明日は朝ゆっくりペースで良いから気楽。

 

今日はこんな感じ

ではでは