宇都宮・・・

今週ほぼ毎日新幹線乗っている生活ってなんなんだろうと思いながらもペースを気を付けているYoshiです。こんばんは(T_T)

 

外出詰まっていると色々大変なので早起きして雑用こなしている朝。本当は横須賀に行く用事もあったんだけど、それ行ってたら宇都宮に行く時間がなさそうなのでリモートで打合せをして、それが終わったら、家を出る感じ。今日は昨日より寒く、そして明日は今日より暑いらしい・・・ただ、移動が多いってだけ。

 

でも宇都宮って東京から新幹線だと40分でついてしまうのでそこまで、時間なくてパソコンあげるほどでもなくて、結局爆睡して終わってしまうんだけど、着いたら雨。

久しぶりに降りたけど、また街並みがすごい変わってしまっているなあと。

 

タクシー乗って某社さんに行き。そして打合せ。内容はこんなものか?って感じで終わったけど、とりあえずやる事はやったと思う。

おわりはその会社さんが駅まで送ってくれたので、新幹線乗ってさっくり帰宅。

 

横浜まで戻ってヨドバシカメラのガチャガチャコーナーで欲しかったNW機器のガチャガチャやってコンプは果たしたけど、もう1個買ってくるべきだった・・・

 

さて、まあ、それはさておき、明日は、また新潟です。あーなんかしんどい。

 

今日はこんな感じ

ではでは