さすがに疲れた・・・

今週ずっと外出しっぱなしで、しかも全部出張ってやっぱどうかしているよなあって思いながら気絶しそうなYoshiです。こんばんは( 一一)

 

5:30起床。身支度整えて2時間くらいちょっと仕事。雑用系、締め切り系をこなして家を出る。金曜日って事もあって東京駅めっちゃ人が多い。いつものお弁当屋さんでサバのお弁当が新発売していたのでゲットしてみたけど、すっごくうまいしちょうどいい。ただ値段はちょっとお高め。

 

新幹線の中は割り切ってもうお昼食べたら爆睡。それでも、なんか疲れた感じは否めないんだけど、新幹線降りた駅に迎えの車が来ていて、そこから30分くらい移動して某社さん。

 

今日は某社のキーマンがあってくれるというので、ちょっとした感じでこっちの今までの対応履歴とか、考え方とか直近の対応とか、色々ディスカッション。おおむねいい感じで終われたのと次のビジネスのベースが生まれそうな芽はまいてきたので、ちょっとこのままうまくいい感じで進むといいなあと思う。

 

そして帰り道。新幹線の中でずっと仕事して、なんだかんだで帰宅。

 

途中おなかすいちゃってラーメン食ったけど、週末は休息モードにしないとなあ。ああ、でも、まだプレゼンのクオリティが上がってないから、こっちも練習しなきゃ・・・

 

今日はこんな感じ

ではでは