久しぶりのリアル対面仕事・・・

やっぱり出張って移動時間無駄だなあ、しかもどうでもいいと思うとなおさらやる気なくなるなと思ったYoshiです。こんばんは(+_+)

 

別に興味ない会社の興味ないソリューションのデモを見なきゃいけなくなり別に僕じゃなくてもいいのにと思いつつしょうがないので午後から埼玉県の某所に行ってきました。全然気乗りしないのでポイント余ってたし横浜から上野東京ライングリーン車乗って大宮で乗り換えて某駅到着。すげえ田舎。

そこで今日のメンバーと合流して某社さんへ。

そこからは中身は書かないけど、まあ、なんていうか全然甘い考えというか全然クオリティも企画力も全くない会社でどうしましょう?みたいな話があったけど、こっちも御呼ばれした立場だし、一応ポジティブさを見せなきゃいけないし、なんとなくやる気あるみたいな感じで進めましょうみたいなリップサービスめっちゃぬりたくりまくりな感じで終わったのが18時。もう疲れた・・・

 

帰りもグリーン車にしちゃったよ。別にお金かかってないからいいんだけど。これ別にオンラインでもいいんじゃないかな?って思いながら気乗りしない外出は結構ストレス度合い上がるよねって思う今日この頃。

それでも午後からの外出だったけど、明日は気楽な外出になるといいな。

 

今日はこんな感じ

ではでは